

FXとは??

最近、話題のFXとは??
『外国為替証拠金取引』のことです!!
どういうものかと言うと・・・。

例えば、10万円しか投資用に用意できないとします。
その証拠金で110円のドル円が1万通貨買えるというものです。
少しの金額で、大きな取引ができるというのが最大の特徴です♪
もちろん、レバレッジが高くなると、リスクが伴う場合もあります。

でも、FXの魅力は、それだけではありません。
外貨預金と比べて手数料が格段に安い!!
そして、スワップと呼ばれる金利もものすごく良い!!

スワップ目当てにFXをする人も増えているようですね☆
まぁ。私もその一人ですがw
スワップ目当てに取引をする場合は、リスク管理を徹底的にする必要はありますね。
FXはリスクを伴わないように、レバレッジの調整が自分でできるのも魅力的です。
レバレッジをかけたくない人は、外貨預金のようにレバ1倍で取引することも可能です。

最近では、法律が徹底されて、個人でも簡単に取引できるようになりました。
オンラインで手軽に取引できるのも使いやすくていいです。
しかも・・・。
土日以外、24時間取引できることも、昼間働いている人にとってはいいですねぇ。

自分のトレードスタイルによってローリスクにもハイリスクにもできるFX!!
自分に合った方法で取引していきたいですね♪

「情報元:buzzmo」

すごい吸引力!!まさにダイソン!!

ダイソンの掃除機!!
まさに、主婦の憧れですw
そんなダイソンの新サイクロン掃除機「DC22」をご紹介☆

ダイソンの特徴と言えば、なんといっても吸引力!!
どんどんゴミを吸っていっても、変わらない吸引力には脱帽です♪
私も、この前電気屋さんで、吸引力を試してみましたが、
驚きまくりでしたv( ̄∇ ̄)v

そして!!
私がかなり注目しているのは、排気がキレイなこと!!
私は、アレルギー持ちなので、毎回掃除機をかけるたびに
気分が悪くなったりします・・・。
んで、必ず頭が痛くなります。
排気の匂いとかも原因なんやろうなぁって思ってます。
でも、ダイソンはここがスゴイ。
クリーンな排気。いいですよねぇ。
しかも、フィルター掃除の手間が7年間も必要ないみたいです!!
これは、ビックリです♪

そんなダイソンの新サイクロン掃除機「DC22」を使ってみませんか??
あたしは、ほいくてほしくてたまりませんw
お金が貯まったら、絶対買いたい商品のひとつです☆

「情報元:buzzmo」

資格スクールナビ☆

今回、ご紹介するのは『資格スクールナビ』です♪

そろそろ資格を取ってみたいなぁ??新しいスキルを身に付けたいなぁ??
と考えてらっしゃる方はいませんか??
そんな方には・・・。
資格スクールナビ』がオススメ☆

いろんな資格を取るための講座やスクールなどが紹介されています。

わたしは、今まさに転職を考えているので、大活躍させてもらってます。
今は簿記3級の資格を持っているので、そろそろ2級にも挑戦したいなぁなんて
考えています♪

夢に向かって!!
資格を取ってみませんか??
あたしは、目指しますよぉ!!

「情報元:buzzmo」

わーーい☆

当たりました!!
モラタメ
さんのもらえる商品、『日東紅茶3種セット』がおとつい届きました♪
モラタメ
さんの商品が当たったのは、今回が初めて
なので、すっごく嬉しいです!!

で、さっそく『いちごミルクティー』を飲んでみました
うまい
想像してたよりも、甘くなく、すごく飲みやすくて私好みでしたぁ。
残りの紅茶を飲むのもすごく楽しみ☆
月曜日から、職場に持っていって飲もうと思いまっす
これは、かなりオススメです!!
今後も私のお気に入り紅茶として愛用しよ~っと。

次は、『ロイヤルミルクティー カロリーハーフ』を飲んでみますね!!
また、その時に報告しまっす

今からの季節、温かい紅茶は最高だぁぁぁ

オンラインで物件検索☆

オンラインで不動産物件が探せる!!
そんなサイトが『センチュリー21オンライン不動産』です♪

わざわざ不動産屋さんに行かなくても、家や会社で物件検索ができたら、
楽だし、便利ですよね☆

ここでは、東京都&神奈川県&千葉県&埼玉県の一戸建て情報や
マンション情報が掲載されています!!

荷物や家族が増えて、間取りが狭くなったなぁと考えている方!!
そろそろ、家買っちゃう??などと考えている方!!

是非、この機会に『センチュリー21オンライン不動産』で探してみませんか??
オススメです!!

私も家買いたいなぁって思ってるので、ポチポチ検索してみましたぁ。
いい物件がいっぱいありましたよ~。
ほしいなぁ!!
そろそろ、本気で家のこと考えなくっちゃ☆

「情報元:buzzmo」
