スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FXとは??

最近、話題のFXとは??
『外国為替証拠金取引』のことです!!
どういうものかと言うと・・・。

例えば、10万円しか投資用に用意できないとします。
その証拠金で110円のドル円が1万通貨買えるというものです。
少しの金額で、大きな取引ができるというのが最大の特徴です♪
もちろん、レバレッジが高くなると、リスクが伴う場合もあります。

でも、FXの魅力は、それだけではありません。
外貨預金と比べて手数料が格段に安い!!
そして、スワップと呼ばれる金利もものすごく良い!!

スワップ目当てにFXをする人も増えているようですね☆
まぁ。私もその一人ですがw
スワップ目当てに取引をする場合は、リスク管理を徹底的にする必要はありますね。
FXはリスクを伴わないように、レバレッジの調整が自分でできるのも魅力的です。
レバレッジをかけたくない人は、外貨預金のようにレバ1倍で取引することも可能です。

最近では、法律が徹底されて、個人でも簡単に取引できるようになりました。
オンラインで手軽に取引できるのも使いやすくていいです。
しかも・・・。
土日以外、24時間取引できることも、昼間働いている人にとってはいいですねぇ。

自分のトレードスタイルによってローリスクにもハイリスクにもできるFX!!
自分に合った方法で取引していきたいですね♪

「情報元:buzzmo」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。