スポンサーサイト


すごい吸引力!!まさにダイソン!!

ダイソンの掃除機!!
まさに、主婦の憧れですw
そんなダイソンの新サイクロン掃除機「DC22」をご紹介☆

ダイソンの特徴と言えば、なんといっても吸引力!!
どんどんゴミを吸っていっても、変わらない吸引力には脱帽です♪
私も、この前電気屋さんで、吸引力を試してみましたが、
驚きまくりでしたv( ̄∇ ̄)v

そして!!
私がかなり注目しているのは、排気がキレイなこと!!
私は、アレルギー持ちなので、毎回掃除機をかけるたびに
気分が悪くなったりします・・・。
んで、必ず頭が痛くなります。
排気の匂いとかも原因なんやろうなぁって思ってます。
でも、ダイソンはここがスゴイ。
クリーンな排気。いいですよねぇ。
しかも、フィルター掃除の手間が7年間も必要ないみたいです!!
これは、ビックリです♪

そんなダイソンの新サイクロン掃除機「DC22」を使ってみませんか??
あたしは、ほいくてほしくてたまりませんw
お金が貯まったら、絶対買いたい商品のひとつです☆

「情報元:buzzmo」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

