

モラタメさんより日東紅茶♪

な・・・なんと!!
モラタメさんより日東紅茶3種セットがもらえるみたいです☆
まぁ。抽選に当たったらですが・・・w

『日東紅茶』と言えば、私の愛用紅茶
小さい頃から、飲んでます。
特にアップルティー♪めっさうまい。

現在の職場でも、日東紅茶のアップルティーかレモンティー&ロイヤルミルクティーは常備してあって、毎日飲ませてもらってます!!

んで、今回の3種セットの注目は、なんといっても『いちごミルクティー』
どんな味なんだろ??
味わったことがないので、飲んでみた~い♪
当たるといいなぁぁぁ。

あと、『ロイヤルミルクティー カロリーハーフ』ってのも気になりますね☆
ダイエットされてる方や、カロリーが気になる方にはいいですよね!!
私も気にしているひとりなので、要チェックです♪

ドキドキドキドキ♪
当たれ~当たれ~w
ww。
ドキドキワクワクしながら、抽選結果を待とうと思います☆

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

