スポンサーサイト


資格を探すならココ!!

私は現在、派遣社員として働いています♪
でも、正直スキルがない・・・w
なにか資格を取って、キャリアアップしたいなぁと思っているところに!!

見つけました!!
資格スクールナビ』です。
いろんな資格や講座などの情報が盛りだくさんです♪

どんな資格がいいかなぁと物色してみました☆
以前から、すごく興味のある『医療事務』!!
取ってみたいなぁ。
学生の頃から、医療系の職種に興味があった私☆
なので、この資格は、興味アリアリです!!

他には・・・。
簿記2級かなぁ。
3級は独学で取ったけど、さすがに2級はしんどそう。
なので、講座やスクールで習ったら、合格しそうな気がする~。
頑張ってみようかな。

スキルアップは仕事をしていく上で大切ですもんね♪
よし!!他にも興味が持てそうな資格を探してみよ~っと♪

「情報元:buzzmo」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

